2024年3月26日火曜日

修了式・離任式

  3月25日(月),令和5年度の修了式と離任式を実施しました。


 各学年の代表児童に,修了証書を授与します。

 児童代表のあいさつでは,5年生児童が本年度の反省と来年度の抱負を発表しました。最高学年として学校を引っ張っていけるようにしたいと,力強い言葉を述べました。

 引き続き離任式を行いました。

 転退職される先生方からあいさつをいただきましたが,涙を拭きながら話を聞く児童もいました。保護者の方も多数参加してくださいました。
 転退職される先生方の益々の御活躍を願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

始業式・入学式

  4月8日(月),令和6年度の始業式・入学式を行いました。  始業式はリモートで行いました。新しいクラスにみんなドキドキです。代表児童が,新しい学年での努力点を発表しました。  入学式では,131名のかわいい1年生を迎えました。令和6年度は,全校児童856名でのスタートです。 ...